All that glitter is not gold.

それでも、きらきらしたものがすき。

2017-01-01から1年間の記事一覧

ハロプロ楽曲大賞'17に投票しました。

まとまった文章を書くのは久々です。ゆいりです。嘘です卒論で書きました。 さて。今年もハロプロ楽曲大賞に投票してきたので、選曲理由をざくざく書いていきたいと思います。 今回は楽曲・MVで被り曲出してしまいましたが、これぞ!と刺さるものが今回の投…

さよなら、僕達のJuice=Juice。

5人のJuice=Juiceが終わってしまった。 残念ながらその場に居合わせることはできなかったけれど、5人の最後に相応しいセトリ、相応しいパフォーマンスだったことは多くの人のツイートから伝わってきてすごくほっとした。きちんと終えられたんだ。よかった。…

新参ハロヲタが嗣永桃子さんを見送ってきた。(6/30ラストライブ雑感)

嗣永桃子ラストライブ ♡ありがとう おとももち♡に行ってきました。 実は、ももちの卒業が発表されてから詳細が出るまで、彼女のラストライブに行くかどうか悩みました。 ももちのことは、アイドルとしてとても尊敬しています。いちばん尊敬するアイドル。し…

デザインをするハロヲタの話。

こんにちは。 ブログ更新が不定期過ぎることに定評ありのゆいりです。 ここ2ヶ月ほど現場がなくて弱ってますが5月はうっはうはなので楽しみ。 さて。 時間があって気が向いた時にやっているデザインの話をしようと思います。 きっかけはクールハローですね…

女子校出身者が選ぶ女子校でモテそうなハロメンランキング2017(妄想付き)

どうも、12~18歳という大事な青春の時期を女子校という未確認生物のうようよいるジャングルで過ごしてしまったゆいりです。 今日はとあるツイートがTLに流れてきたところから始まったもろもろの妄想と共に女子校でモテそうなハロメンを勝手にランキング形式…

はじめてハロプロ楽曲大賞に投票しました。

2016年の間に書いておきたい記事がたくさんあるんですけれども。This is 駆け込み需要。ぱちぱち。 (開票前に書いたものを開票後加筆していますので実際の順位への言及はしません。悪しからず。) ここで自分的投票基準を書いておきます。 ・ランキングに入…