All that glitter is not gold.

それでも、きらきらしたものがすき。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

うるう日に寄せて。~小林賢太郎初心者が「うるう」を観劇した話~

書こう書こうと思っていた記事なのですが、うるう日にかこつけて自分を書く気にさせました。 下北沢・本多劇場での公演初日に小林賢太郎さんの演劇作品「うるう」を観劇してきました。 記事タイトルにも書いたように、わたしは小林賢太郎作品初心者です。ど…

生駒里奈「君の足跡」お渡し会に寄せて。

おひさしぶりです。 2記事書いてから少し間があいてしまいました。決して前記事で全力を尽くしてしまったからではありません。決して。 allglitters.hatenablog.com 今日のこの記事は、タイトル通り生駒里奈さんファースト写真集「君の足跡」発売記念お渡し…

趣味合う人、絶賛募集。~Perfume曲で帰れま10~

昨日、ハロつながりのフォロワーさんたちで盛り上がっていたこんなハッシュタグ。 #好きなハロ曲当てるまで帰れま10 くーっ!参加したい!でもシングル曲くらいしかわかんねええ! と思ったので、Perfume版で考えてみたのでした。 #好きなPerfume曲当てるま…

わたしと、その周辺のはなし。

というわけで、はてなブログはじめてみました。 いわゆる「はてなブロガー」というやつになりたくて、でもそこまでの文才ないなあとか思って、それでもやっぱりまとめて何かを書ける環境ほしい!って思って勢いでアカウント開設して現在に至るっ。って感じで…