All that glitter is not gold.

それでも、きらきらしたものがすき。

BEYOOOOONDSのリリイベに行ったら秒でオチた話

タイトル通りの話です

 

アンジュヲタ仲間と来週びよのリリイベあるけど行っちゃう?行っちゃう!みたいなノリで3部行きました@DiverCityTokyo

(ふだんハロコンなどには参戦しているのでびよの曲やメンバーはわかるのですが研修生曲はいまひとつ……な知識。)

 

ちなみにもともと気になっていたメンバーは前田こころさん(ショートにした際に惚れました)、高瀬くるみさん(しっかり者で演技上手なの素敵)です

 

3部書くとごっちゃになるのでメンバーごとの感想書きます!!

 

✳︎一岡伶奈ちゃん

見た目きりっとしているのに話すと意外とおっとりなのがかわいい。高瀬くるみちゃんと同い年なのさらに意外。

握手会ではヲタの発言にサムズアップで応じたりとテンション高めなところも見られて楽しい子だなと思いました!

 

✳︎島倉りかちゃん

圧倒的美人。CHICA#TETSU曲で完全に惚れました。白の制服がよく似合うこと。

あまりにかわいすぎてかわいかったですって言ってしまった。いやだってかわいいんだもん。

 

✳︎西田汐里ちゃん

かわいらしい声の持ち主!!!人気の理由がわかった気がします。京都出身なのに抹茶が飲めないのを気にしてらっしゃるのがまたかわいかった。

 

✳︎江口紗耶ちゃん

リアル中学生感(高校生ですが)

文化祭実行委員長の恋、冒頭でやる気ない司会者するのが似合いまくり。ジャウハープといい、シュールな雰囲気を醸し出すのがたまりませんね。

 

✳︎高瀬くるみちゃん

恋したい新党で前列センターポジションにいたのですが、ラップ部分もオフマイクで口ずさんでいたりと曲へのリスペクトも欠かさない子なのかなと思いました。あの時の高瀬くるみちゃんは全世界抱いてた。バチバチにカッコよかったです。

MC回しも上手くて、ついていきます!と思わせてくれました。頼りになる〜。

 

✳︎前田こころちゃん

顔がいい声がいい対応がいい。もしかしなくても神アイドルなのでは!?!?

文化祭実行委員長ryの女装は今回制服で、めっちゃかわいい女の子だ…最高…と思いました。握手会のときとかつぎの夢羽ちゃんになってもお話ししてくれたりリアクションが大きかったり、好きになるしかないですね(推します)推します!!

 

✳︎山﨑夢羽ちゃん

歌が上手い〜〜表現力がすごい!!眼鏡の男の子で失恋したあとのソロパートが感情豊かすぎてこっちまで泣きそうになります。

リリイベ行ったあとびよの動画を漁ったら、パフォーマンスのときは引っ込み思案じゃない私になれるとおっしゃっていていい話だなあと思いました。

 

✳︎岡村美波ちゃん

みいみは声がいい。GIRL ZONEのラップパートのみいみが良すぎてみいみ様と呼びたくなりました。どんだけ引き出しあるの。

田村芽実ちゃんリスペクトなところもよいですよね。これからもかっこよくてかわいいみいみがたくさん見たい。

 

✳︎清野桃々姫ちゃん

芸達者of芸達者。これがハローの最年少なのだから恐ろしい。非の打ち所がない子。

江口紗耶ちゃんが罰ゲームになったとき、彼女を支えながらさりげなくカッコいいポーズしてたのを見逃しませんでした。

 

✳︎平井美葉ちゃん

声が特徴的!一度聞いたら絶対忘れないですね。既にびよに馴染んでいて、高瀬くるみちゃんをくるみ呼びしていたところにおお〜!となりました。

あとダンスがめちゃくちゃかっこいい。踊ってる最中の表情も女ヲタホイホイ。

 

✳︎小林萌花ちゃん

彼女もシュールなんだけど、江口紗耶ちゃんとはまた違う感じですね。意外とノリが良い一面も見られたのはうれしかった。(小林監督よかった)

あとRainbowでのソロパートがすごくよかった!まっすぐな歌い方素敵でした。

 

✳︎里吉うたのちゃん

わたしにとってのダークホースは完全にこの子でした。ダンスがかっこいいのはもちろん(アツイ!では彼女に釘付けでした)アイドル性の塊すぎた。

握手会中も暇さえあれば柵の向こうのヲタクに手を振る、ハートマーク作る。疲れない??とこちらが心配するほどにどんな瞬間も彼女はアイドルでした。ちなみにわたしもお手振りのレスをもらって死んだ1人です。あれはやばい。

 

というわけで、それぞれに意外な魅力を見つけられたリリイベ、良いイベントでした!

前田こころさんのヲタクをいい加減名乗りますという感じなので、またふらふらイベント行くかも。